無料オンラインゲームナビゲーター

無料オンラインゲームナビゲーターは無料でできるオンラインゲーム(ロールプレイング、スポーツ、パチンコ、パチスロ、競馬ゲーム(競走馬育成)、ネットマージャンなど)のジャンル別ゲームの情報サイト

無料でゲームを楽しむなら、『無料オンラインゲームナビゲーター』


オンラインゲームメニュー オススメ無料のオンラインゲーム オススメゲームランキング
ジャンル別オンラインゲーム オンラインゲームコミュニティ『MILU』
ロールプレイング
アクション・FPS
スポーツ・レース
シュミレーション・育成
マージャン・トランプ・
テーブル
パチンコ・パチスロ
コミュニティー・他

 「出会える、つながる、楽しめる、毎日が楽しくなる」をテーマに、パーティーでの新しい出会いがあったり、釣りを競う中でプレイヤー同士おしゃべりや挨拶を楽しんだり、カップル同士で釣った魚やアイテムの交換をしたり、プレイヤー同士の協力コミュニケーションを楽しみ、毎日を楽しくさせる仮想世界です。

操作も簡単で、オンラインゲームが初めてのユーザーでも簡単にゲームの世界のコミュニティに参加できます!

 

 ■ 新しいコミュニケーションツール

MILUは既存コミュニティーで満足できなかったユーザーのために、新しいコミュニティ方式を提供するコミュニティー系RPGゲームです。



 ■出会える、つながる、楽しめる、毎日が楽しくなる

距離を超え、時間を超え、人と人とが出会い、楽しい時間を作るゲーム「MILU」。オンラインゲームを通じてコミュニケーションが行われ、これまでのSNSや、ウェブコミュニティーにはない新しいコミュニティーを体験できます。



 ■初心者でもすぐにコミュニティに参加可能

MILUは、オンラインゲームを経験したことのないユーザーも楽しめるよう、カジュアルなゲームを通じて、様々なコミュニティに参加できます。
そして現実とバーチャルの間で、本当の自分を確かめあい、気の会う友達を作ることが出来ます。



 ■誰でも簡単に遊べる!!

フル3Dのオンラインゲームを、難しい設定をすることなく、一般で使われているPCでも利用が可能。インストールも操作も簡単で気軽に楽しめるため、これまでのMMOゲームに興味を感じわれなかった女性や年配者まで、挑戦できます。


公式サイトはコチラから


コミュニティ、他
 

無料オンラインゲームナビゲーター TOPページへ