無料オンラインゲームナビゲーター

無料オンラインゲームナビゲーターは無料でできるオンラインゲーム(ロールプレイング、スポーツ、パチンコ、パチスロ、競馬ゲーム(競走馬育成)、ネットマージャンなど)のジャンル別ゲームの情報サイト

無料でゲームを楽しむなら、『無料オンラインゲームナビゲーター』


オンラインゲームメニュー オススメ無料のオンラインゲーム オススメゲームランキング
ジャンル別オンラインゲーム 超大型ハイファンタジーMMORPG PERFECT WORLD:パーフェクト ワールド
ロールプレイング
アクション・FPS
スポーツ・レース
シュミレーション・育成
マージャン・トランプ・
テーブル
パチンコ・パチスロ
コミュニティー・他
 あなたが創造する未完の世界・・・・

「パーフェクト ワールド」は、かつて、神と人がともに暮らした時代、大洪水によって荒廃した地上に代わる場所として神々が作り上げた新世界の物語です。

その新世界を舞台とし、数千人のプレイヤーが同時に一つの世界にアクセスして、出会いと冒険を繰り広げる多人数同時参加型オンラインRPGです。

キャラクターは「人間」・「エルフ」・「妖族」の3種族からなり、それぞれ特徴ある2種類の職業があります。各キャラクターはレベルが上がるごとに独特のスキルを学び、進化させる事ができます。

ギルドを結成して大陸の覇権争いに興ずるもよし、職人として己の業を極めるもよし、あなたが自由にプレイスタイルを決められます。


 飛行システムやキャラクターメイキングシステムに象徴される、自由度の高さとビジュアルの美しさで話題を呼んでいる新作大型ハイファンタジーMMORPG「パーフェクト ワールド -完美世界-」

 戦うだけではなく、ペットを飼って育ててみましょう。一緒に戦ってくれたり、背中に乗せて運んでくれたり…。かわいらしいペット達も、成長するごとに強さを増し、あなたをサポートします。
 
 パーフェクト ワールドの10の特徴
「広大な世界」・「キャラクターメイキング」
「飛行」・「コミュニケーション」・「ペット」・「ファッション」・「露天・オークション」・「対人戦・戦争」・「生産」・「転生」
 ゲームモードを盛り上げる、カスタムシステムの充実

 
パーフェクト ワールドの特徴のひとつ「転生」

プレイヤーがあるレベルに達すると、神のクエストと悪魔のクエストのどちらかを受けることができるようになります。神、あるいは悪魔となった転生キャラクターには、それぞれ新しいスキル、そして専用マップが用意されています。
神の力を以て世界に秩序をもたらすか、悪の力を以て世界を震撼さす混沌となるか。

選択は二つにひとつ。決定するのは、あなた自身です。

ゲームユーザーが選ぶ美しさbP  Perfect World -完美世界-
公式サイトコチラはから


ロールプレイング
 

無料オンラインゲームナビゲーター TOPページへ